line
あの・・・一応僕達・・・強豪とやって・・・
だいたいは負けなかったんですけど・・・
へたれさんとこに負けたwwwwwwwww
JAPAN並・・・いやそれ以上強かったwwww
萎えたwwwwwwwwwwwwwwwww
P2Pで硬いってのは理解してるけど
何あの超絶反応wwwwwwwwwww
何で1:1とか2;2は裏取れないのww
1回もwwwwwwwwwwwwwwww
僕達がCSO行ってる間に
こんなに実力がついてるとは
予想外っつうか油断するだろwwwww
前からずっと雑魚クランだぞwwwwww
あせったわwwwwwwwwwwwwww
マリエン普通に取れたのに
何でカドーロから糞つえーんだよwwww
俺ら相手に手抜いてたんかよwwww

はぁ・・・死体カメラなくなれ・・・
C/Sになれ・・・
雑魚が希望持つから・・・
だる
またCSOの時代やな
なんか一気に萎えが押し寄せてきた

すみませんよ 負けた愚痴ですよ 
俺ら相当noobなんかな 
俺らに負けたクランのメンツ保てねえだろうが・・・
もしあれが本当の力なら是非VCで教えてもらいてぇ・・・
Springっぽいクラン[Infinite Evolution]再来のお知らせ
是非打ち砕いてくだ・・・さ・・・・い・・・・
line
line

line
プロフィール

シャティル

Author:シャティル
WR しゃてぃる♪
Clan AI'z(WR)マスター
SA StealthM
Clan mille feuille(SA)マスター
CSO syate
Clan Awaking

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
