
line

CSO

WRはラグい・黒いが増えたし 萎えるの嫌なんでちょいと休憩
死体カメラがまたできるとかワロタw 使ってないって人まで怪しく見えるから
やらない方がいいよねw 無駄な争い増えるし 大人な考えだわ^-^
それでも本気でやるっていう人達の気が知れないw 平均年齢低いから仕方ないけどねw

まっ糞FPSが神FPSになるまでほっておいて
時代はCSO! 楽しすぎるねぇ~ 
CSSと違っていいのは明らか強い人が多かったのがそんなにいないことw
確かにいるよ・・・全然手が出ないようなAKerとか SRerとか
CS1.6から来た人は本当に強いw
んでシステム的にいいと思うのがレベルがあったりすること。
それと課金がお手ごろ価格・・・さすがネクソン・・・商売上手だね・・・
課金しちゃうよ・・・そんなん絶対するじゃん・・・WRに比べれば安すぎる・・・
つーことでもう2千つぎこんでます。

んで悪いとこ そりゃ始まったばかりだからバグがあるのは仕方ないよ
だけどね・・・突然そっから現れんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな^^;床突き抜けてきたり屋根突き抜けてきたり
弾が突き抜けてあたるのはいいよ?それがCSOだからw
ただ突きぬけワープは困るよwAIMどころじゃねーよwびっくりするからw
まぁWRに比べれば面白いバグだよ まぁ悪いことなんだけどねw
改善されるのを期待してます 

以上最近の僕FPSの日常でした

リアルはね~書くとしもさん(Sequence)にいじられるからいいやw
ぜってー書かないw つーことでまたね= ノシ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

シャティル

Author:シャティル
WR しゃてぃる♪
Clan AI'z(WR)マスター
SA StealthM
Clan mille feuille(SA)マスター
CSO syate
Clan Awaking

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
