スポンサーサイト

line

就職活動

ふぅ~ 試験日がいよいよ目前に・・・
この不景気の中 普通にいい企業なのに
倍率が無いというすばらしい事態が・・・

でも多分↑孔明の罠だな
一応倍率かけないけど
いい人材しか取らない
例え嘘だとしても
そう思うに越したことはないしねw

まぁ大学行って遊び呆けてる人達より先に
忙しくなるけどリッチマンになりますわ。

そんなこんなで最近のwr
いろんなクランとやってきて
いろんなMAP取られてきたけど
第一にして一番の敗因
俺のやる気の無い指示wwwwwww
最近wrしながら気づいた。
前へたれさんのとこに負けたとか書いたけど
一番油断して一番なめてたのは
俺自身だった。自意識過剰だった。

どんなクランにも手を抜かないっつったら
俺の身もメンバーの身も持たないから
ほどよい指示っつうのかな
強いとこにはそりゃそれなりの指示はしますよ

ただ中堅クランには 舐めて指示しない
ってのは無しにして 
せめてA行くやらB行くやら
軽い指示は出していこうなんて思ってます。

へたれさんのとこに負けたのは
メンバーが悪いんじゃない
俺のうぬぼれが原因だった。

それが気づけてよかった。

ということで・・・就活頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

大学で遊び呆ける予定の人←
line
line

line
プロフィール

シャティル

Author:シャティル
WR しゃてぃる♪
Clan AI'z(WR)マスター
SA StealthM
Clan mille feuille(SA)マスター
CSO syate
Clan Awaking

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
