
line

AI’z

正直勝率さがりまくってて萎えてる。
このままどんどん勝率さがるようなら
下克杯を持ってマスター引退にするわ。
俺は勝ちたい 
格下に負けるクランになるとか俺の頭には無かった

もし出ることになって
クランに入るとしたら
・Best Friends
・Second Effort
・Calpis
・Ⅸ's
・下克上
・BThe
・Tiramisu
これから発展又は強者の定位置についてる
クランに入ろうかなって思ってる。
まぁいれてもらえるかは別としても
どれかに俺は入れるはずだ!・・・・といいなorz

とりあえず自分を高められるクランにいたいってのが
WRで強くなってきて思ってたこと。
連携の取り方でもそうだし
ボイチャの報告・指示の出し方。
立ち回り、AIMの向上。
まだまだ足りないものがあるから頑張らなきゃな・・・

とにかくこのままAI’zで活動していると
noob化してしまうのは事実。
下克杯までにクランのレベルが向上されれば
留まるけど多分今の雰囲気のままでは
向上どころかますます低下すると思う。

クラメンが悪いんじゃない俺が悪かった。
マスターとしての器が足りなかった。

このクランで得た物は結構あった。楽しかった。
クラメンにもお世話になった。感謝してる。

下克杯で最後にならないようなクランになることを
期待し・・・て・・・zZZ



line

comment

Secret

No title

noodすみません 
ごめんなさい 
勝率さげてごめんなさい

No title

おい!!!!!!!!!!!
家に白いゴキブリでたwwww

No title

がんばれよ^^

No title

大事なところで
ねてんじゃねーよwww
line
line

line
プロフィール

シャティル

Author:シャティル
WR しゃてぃる♪
Clan AI'z(WR)マスター
SA StealthM
Clan mille feuille(SA)マスター
CSO syate
Clan Awaking

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
