line
AI’zが復活してからはや1週間が経ちました。
就職活動で全然INすることはできませんが
CWは毎日1回はしてます。

さてそのCWですがP2Pの頃は1-4 2-3と続いたのですが
鯖になってから負けが無いという・・・。
これからのAI’zは本当に上に行けそうな気がします!!!

ラグい硬いが完全に無くなったら
いきなり中堅クランが強者クランになったり強者が中堅になったり
ラグで勝ってた人が多く出てくるとおもいます。
AI’zは他ゲーで鍛えてた分 立ち回りさえできればおk・w・

だけど一人一人課題はあります。
僕は裏取りの判断・速さを鍛えて
デスタはカバーを早く
ろい・ごいすては状況判断・開幕で飛ばないこと
ダダは時間配分 うちの衛生のリーダー
ボブはクリアリング
ナナセは入ったばっかだからなんともいえん だけど回復の仕方ピカイチ
てんぷらは強くなれ
れぷりかはすぐ熱くなっちゃうから冷静になること
比佐は早くかえってきて;w;

まぁ僕がメンバーを見て感じることはこんなことです。
他のメンバーの見解は違うところがあるとおもいますが
改善できていけたらいいなとおもいます。

チートなくなればいいんですけどね・・・
Devilishkiss Overluked Anje military power
早く運営動いてくれないかな♪
line
何かⅨ入って腕落ちた・・・
気のせいかもしんないけど
周りに強者が揃ってると
つい甘える癖があるのかもしんない。w。

つっても前にいたクランだとそんなことは無かったのになー・・・

何か立ち回りもⅨじゃ単純な動きになるねぇ
AIMは落ちないにしてもね・・・

まぁ鯖型になるまではどうでもいいか。
line
よさげな機能増えたね~・・・
じゃねえんだよ!鯖型にしろやボケ!
鯖型なったらたぶん弱くなる気がする・・・
強くなる気もする・・・
とりあえず硬いとかラグいとか無くなるから
自分が殺せるのもあるけど殺されるのも十分にあると思う。

鯖型になったら格差が生まれそうな気がする。
line
楽しい~
line
といってもCWくらいはBest FriendsとかSTBとか
誘われたらしますよ そりゃ。。。
ただ野良とかはもうやんない。誘われたらしますけどね。
強者クランもどんどん無くなってることだし。
鯖型んなったらまた舞い戻りたいと思います。
そんな感じでふ!吉田さん可愛い!付き合いたい!
今の彼女は・・・吉田さんと付き合えたら別れる!
line
line

line
プロフィール

シャティル

Author:シャティル
WR しゃてぃる♪
Clan AI'z(WR)マスター
SA StealthM
Clan mille feuille(SA)マスター
CSO syate
Clan Awaking

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
